スパーキングライフ♪

仕事にプライベートに何かと闘っている30代の奮闘記♪

【2018年社労士試験】

去年は5月あたりから勉強が捗らず、結局受験もしなかった社労士試験。


今年は最後まで走り切れました。


初受験で気を張り続けてましたが、今出せる力は全部出せたのかなと思います。


午前も午後も労働一般で挫折しかけてましたが、そうなる度に、この1年の勉強生活を
思い出しては、こんなんで終われないと自分を鼓舞し続けてました。


結果は11月までわかりませんが、やり切ったという充実感があるので、
少しずつでもこの1年の過程を残してみようかなと思います。


【選択】37点
【択一】50点
各予備校の速報ベースですがこんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する